2013年07月22日

ご無沙汰しすぎました

ご無沙汰しすぎました。ごめんなさい。たらーっ(汗)

じつは、とーさまのパソコンに「老衰」の症状が出てきたそうで、

新しいパソコンにお引越しするのに大わらわだったのです。

それであたしのブログにまで手が回らず、こんなご無沙汰になったそうです。

みなさま、ごめんなさいね。

まだまだお引越しも終わっていないので、とーさまは忙しいようですが、

1週間に1回は更新するみたいですので、よろしくお願いしますね。わーい(嬉しい顔)


あたしのお散歩コースには、こんなにきれいな「あじさいロード」があるんです。
あじさい.jpg


あたしもクンクンしてみました。

あじさいクンクン.jpg

公園には、ラベンダーが満開でした。

ラベンダーとななか.jpg

とっても気持ちのいい、朝のお散歩タイムです。

でも日中は あちち の日々で、クタッとなっているあたしです。クタッ.jpg

まだまだ暑い日が続きます。みなさま、気を付けてくださいね。





posted by あやのしん at 16:56| Comment(0) | ななかの散歩 | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

未確認生物?!

1週間のご無沙汰でした。

このところ、お日様がほとんど顔を出してくれません。
10日ほど前の連続真夏日は、なんだったのかなぁ?

でも涼しい分、あたしは快調です。

20130617ななか (1).jpg



そういえばこの前、いつもお散歩に行く公園で『未確認私物』と遭遇しましたexclamation&question
公園の芝生の上を、ピョコピョコと移動する茶色の生物・・・。

そぉーっと近づいてみると、こんな生物でした。


20130616うさぎ.jpg

うさぎさんです!おいしそう

まさか、野生のうさぎが?って思いましたが、そばには飼い主のお兄さんが・・・。

あたしと同じように、お散歩中でした。

うらやましいなぁ。
だって「食べほーだい」のお散歩なんだもの・・・。

なんだか、おなかがへってきました。

早く帰って、とーさまの作ってくれたご飯を食べようっと。





posted by あやのしん at 23:20| Comment(0) | ななかの散歩 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

