2014年04月10日

ご無沙汰しすぎました

たいへん、たいへん、ご無沙汰しすぎました。どんっ(衝撃)

ブログを更新しようかなあって思う頃になると、

なぜか、あたし、病院へ行くことになっちゃたりしまして・・・。

半分は、あたしの「ドジ」が原因だったりして…。

さらに、にーさまが二人とも引っ越しをしたので、

とーさまとかーさまは、てんやわんやのてんてこ舞い!!!


それで、こんなにもご無沙汰になてしまいました。すみません。

でも、もう、あたしは元気です。


これはちょっと前の、お散歩の風景です。

雪原とお山.jpg

雪のお山が、とってもきれいです。


お友達のランちゃんとも、激しく遊んでいます。

ランと遊ぶ3月.jpg


最近は少し暖かかったのに、つい5日ほど前には大雪!

冬に逆戻り.jpg

こんなに雪深くなりました。

でも、もう少しで雪もなくなりそうです。

春になったら、走り回ろうっと!ハートたち(複数ハート)

posted by あやのしん at 18:25| Comment(0) | ななかの日々 | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

このひと月にあったこと

1か月のご無沙汰でした。犬

このところ、夏が急に終わった感じがします。
過ごしやすくなって、とても良いのです。

このひと月に、あたしの周りに起こったことは・・・。

そばの花.jpg

遠くなのでよく見えませんが、あたしの後ろの白いものは、そばの花です。

町中にポツンとある畑に、咲いてました。
今は刈り取られて、なくなっちゃいました。

ひまわり咲いた.jpg

これは、あたしの家の花壇に植えてあったヒマワリです。
やっと咲きました。
とーさまが背丈を測ったら2メートル60センチありました。

あたしが小さく見えますね。

今は他のつぼみが4つ咲きました。

100円ショップで2袋105円で売っていた種。
とーさまは、このヒマワリとバジルを買いました。
ヒマワリは13粒の種が入っていたそうですが、
みんな、きちんと芽吹きました。

この花から種が取れたら、来年はヒマワリ畑になるのあなあ黒ハート

posted by あやのしん at 17:38| Comment(0) | ななかの日々 | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

1年たちました

今日は朝から、ものすごい快晴でした。

でも、朝晩は肌寒いくらいです。
夜には低温注意報が出てました。ふらふら

遠くのお山の雪はだいぶ溶けたみたいで、白いところが少しになってます。

8月のお山.jpg


先日の7月29日、とーさまが小さいディナーを作ってくれました。

あたしのディナー.jpg


あたしが とーさま達のおうちに来て、ちょうど1年だからです。

とーさまは、アッという間の1年って言ってました。

とーさまのおうちに来た時は5キロだったあたし。

こんなに大きくなりましたよ
黒ハート

快晴のお散歩.jpg


何キロになったのかって?

レディーにそんなこと聞いてはいけませんよ。ちっ(怒った顔)

posted by あやのしん at 23:25| Comment(0) | ななかの日々 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

