2016年02月07日

今年もよろしくお願いします

2カ月以上、ご無沙汰してしまいました。ほんとーに、すみません。

とーさまとかーさまは、ちょっと風邪をひいたこともあったけど、

あたしは元気にすごしています。


あたしの住む旭川は、今年の冬はいつも通りで、寒すぎることもなく、

雪が多すぎることもなく、平穏ですよ。

でも、とーさまは、あたしが散歩中にお腹を冷やさないかと

心配してたので、かーさまが手編みのセーターを作ってくれました。

手編みのセーター.jpg

北海道犬のあたしには要らないかもしれませんが、

とーさまは気温がー10度以下の時に、着せてくれます。

吹雪です.jpg

今日のお散歩は、そんなに冷えてなかったのですが、

吹雪で真っ白でした。あたしも真っ白になりかけました。

お家に帰ると、あたしはとーさまの半纏で、ぬくぬくしました。

半纏でぬくぬく.jpg


そうそう、この前は節分でしたね。

とーさまは、あたし用の恵方巻を作ってくれました。

あたしの恵方巻.jpg

特製の白い恵方巻で、とってもおいしかったです。

また作ってほしいけど、来年まで待つのかなあ?

posted by あやのしん at 18:36| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: