2015年11月15日

寒くなりましたね

11月も半分すぎましたが、冬の足音はまだまだです。

雪らしい雪が降ったのは2回だけ。

今週末ぐらいに降るそうですが…。

あたしは、お部屋でぬくぬくで、元気です。

三越のライオン風.jpg

まったりしているあたしを、とーさまが写真に撮りました。

某デパートの前に居るライオンの像みたいだって。


早朝の散歩は、このところ毎日霜が降りるようになりました。

霜でイッパイ.jpg

芝生の原っぱが、真っ白になっています。


朝陽に向かって.jpg

そんなときにお日様が射してくると、とても気持ちがいいです。


そうそう、先日とーさまが、新しいハーネスを買ってくれました。

あたしがよく「暴走」して、時々ゲホ、ゲホッとするので、

そうならないようにと買ったそうです。

新しいハーネス.jpg

とーさまが言うには、これをつけるようになってから、

あたしがあまり引っ張らなくなったそうです。

そうかなぁ?

でも、お互いに楽なら、それでいいですよね。😃
posted by あやのしん at 15:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。