2015年07月13日

春のお花特集その2

少し時間が空いてしまいましたが、

春のお花特集その2です。


たぶん、ライラックのお花です。

小川に覆いかぶさるように咲いてます。

ライラック.jpg


名前を知らない、何かのお花、です。

何かのお花.jpg


こちらも何かのお花です。

何かのお花2.jpg


そして水仙です。

水仙.jpg


そして見事な桜のお花です。

公園の桜.jpg

木の全体をうつすと、あたしが、こんな小さくなります。


これはクローバーのお花です。
レンゲの花.jpg


公園のお山が、白くなっていました。


お隣のおじさんが育てているクジャクサボテンです。

孔雀サボテン.jpg

すごくおっきな、鮮やかなお花ですが、2日ほどで枯れてしまう

儚いお花です。



このほかにも春のお花はたくさんありましたが、

とっても季節がズレてしまったので、今回で終わりにします。

ごめんなさいね。
posted by あやのしん at 17:20| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: