2014年10月26日

札幌に出張です

今日は暖かでしたが、このところ寒い日がよくあります。

紅葉も本番というより、終盤みたいです。

あたしの名前の由来になっている公園のナナカマドの木も

紅くなって、葉が落ちてます。


あたしの木.jpg



10月19日には、とーさまとかーさまに連れられて、

札幌の北海道犬本部展に行ってきました。

まず、歯の検査をしました。


歯の検査.jpg


あたし、お利口さんだから、お口は素直に開けます。

でも、なかなか終わりません。

あたしの唇と舌がじゃまをして、なかなか歯が見えないんだって。

だって、舌は勝手に動いちゃうんだもの・・・・。


次にヒグマさんとの対決です。

精一杯、わんわん吠えました。

熊かじった.jpg

ねんねしているヒグマさんを起こそうと頑張りました。

頑張りすぎて、ヒグマさんをかじっちゃったかな?

ごめんなさいね・・・・・。


このヒグマさんとの対決競技は、あたし、2等賞でした。

雌犬全体では、4等賞でした。

次はもっと頑張ろう!
posted by あやのしん at 18:35| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。