2014年05月17日

春です。お花です。

またまた、ご無沙汰してしまいました。

昨日、今日と、ものすごく寒い日です。雪が降りそう(降ったかな?)です。

でも、今日のブログは、お花のお話です。

あたしの散歩コースにも、お花がたくさん咲いています。

これは、大きな公園で咲いていたお花です。

黄色いお花.jpg



これは、ご近所のお花です。でも桜じゃないです。

ピンクのお花.jpg



こっちは保育所の隣の公園で見つけた、土筆とタンポポです。

土筆と蒲公英.jpg



街路樹の空きスペースにも、水仙などが咲いています。

水仙.jpg



おっきな木にも、白いお花が満開でした。

白いお花.jpg


あたしもとーさまも、お花の名前は全然わからないので、すみません。


明後日ごろからは、本格的な春になるようです。

とーさま、かーさまは、裏庭の畑仕事が忙しくなります。

今年はどんなお野菜が、食べられるのかなあ?

楽しみです。


posted by あやのしん at 17:38| Comment(0) | ななかの散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください