2013年12月02日

暦の上ではディセンバー

師走に入ったら、いきなりの大雪でした。

とーさまが測ったら、35センチでした。

師走の大雪01.jpg

雪の深さは、あたしの胸のところまであります。

師走の大雪02.jpg

車の除雪をしているのは、にーさまです。

車は、雪だるまのようになっています。

お散歩も一苦労でした。

雪の深いところは、飛び跳ねて歩きました。

ちょっと疲れちゃったかなあ・・・。

なので、おうちに帰ると、おやすみしました。

ぬくぬくおねむ.jpg

ぬくぬくお部屋は、気持ちいいです。





posted by あやのしん at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: