2013年11月13日

大雪でした

ここ数日、大雪の日が続いています。

20センチぐらい積もってるかなあ?

いつものナナカマドの木も、すっかり葉っぱがなくなりました。

冬枯れナナカマド.jpg

左下に小さく写っているのが、あたしです。


木の代わりに、あたしが「真っ赤」になりました。


赤い合羽.jpg

この日はすごいベタ雪だったので、

とーさまがレインパーカーを着せてくれました。

あたしは濡れても平気なんだけど、

おうちがビチョビチョになったら、たいへん。

早くサラサラ雪で遊びたいなあ。



posted by あやのしん at 17:46| Comment(1) | ななかの散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも 一面雪化粧ですね。
ななかちゃんも毎日のお散歩楽しくはしゃぎませんか?
なんだか とってもステキなお嬢さまの様になっちゃいましたね。

ナナカマドの木も完全落葉し冬に備え出しましたね。

遅く成りました。
綾のフィギュアありがとうございました。
器用でビックリ! とても気に入り飾っています。
Posted by 紅 ママ at 2013年11月14日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: