2013年10月07日

9月はいろいろありました(その1)

ぽかぽか陽気の昼下がりは、ゆっくりお昼寝がいちばんです。

ぽかぽか陽気.jpg

ブログの更新がとっても滞ってしまい、みなさま、すみませんでした。

とーさまの9月は、いろいろありました。

まずは、とーさまのとーさまとかーさま、つまり、じーさまとばーさまが

飛行機を乗り継いで、我が家にやってきてくださいました。

あたし、とっても緊張しました。

とーさまも緊張したのか、写真を撮り忘れてしまいました(間抜けなとーさま)。

代わりにちょっと変わった記念写真を・・・。

協賛レース.jpg

馬が大好きな じーさまとばーさまを、とーさまが
ばんえい競馬に連れて行った時の写真です。

ばんえい競馬には「協賛レース」というのがあって、レースに名前を
付けられるのです。

そこで とーさまは、今年、エメラルド婚式を迎えるじーさまとばーさまの
記念レースを申し込んだそうです。

優勝した馬と一緒の記念撮影、
じーさまとばーさまは、とってもうれしそうで、良かったです。


あたしも ばんえいのお馬さんみたいに、そりを引っ張って走ってみたいなあ・・・。
雪が降ったら、できるかな?


近日中に「9月はいろいろありました(その2)」を書きますね。




posted by あやのしん at 23:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななかちゃん元気そうで良かったです(^-^)
お昼寝布団とは、、、
Posted by 翔ママ at 2013年10月09日 07:16
こんばんは。すっかりご無沙汰しております。
皆様お元気そうで良かったです。

ななかちゃん、おててもあんよもキレイに揃えて
とっても可愛く寝るのですね。すずは…いつも人様には
ちょっとお見せできないような格好で寝ています。
姉妹なのに、全然違いすぎてびっくりしました。
本部展にお越しいただけるそうで、久しぶりに
ななかちゃんに会えるんだ~ととっても楽しみに
しています。道中お気をつけていらしてくださいね。

私は生まれてからずーっと北海道におりますが、
このようなレースがあることを知りませんでした。
おじい様もおばあ様も大変良い思い出ができて
良かったですね。

その2も楽しみにしています~

Posted by さくらのおかん at 2013年10月15日 18:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。