2013年06月30日

あたしのお友達 その1

今日は朝から晴れの天気で、暑かったです。

20130630ベー.jpg


でも、遠くに見えるお山は、まだ雪があります!
20130630大雪山系.jpg


今日は、あたしの大のなかよし、ランちゃん(Mix)を紹介しますね。

20130623ラン.jpg

あたしより10日ほど、おねえさんです。

あたしが『お散歩デビュー』をして間もなく、おともだちになりました。

お散歩中に出会うたび、元気に遊んでいます!

20130630格闘1.jpg

↑こんなふうに、あたしを持ち上げたり、

20130630格闘2.jpg

ガウガウしてみたり。

20130630格闘3.jpg

どちらが、あたしか分かるかな?


あたしは『右側』です。

スリムなランちゃんと並ぶと、あたし『ふとっちょ」に見えてやだなあ・・・。

明日も暑くなりそうだけど、また一緒に遊べるかなあ?
(遊ぶと、余計に暑くなっちゃいそうだけど・・・。)







posted by あやのしん at 23:54| Comment(2) | ななかの日々 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは~

毎日暑くてななかちゃんはバテテいないですか?
これからが夏本番!!しっかり水分補給して暑い夏を乗り切ってください。
ななかちゃんはフレンドリーな優しい子なので色んなお友達と仲良くできるのでしょうね。ななかちゃんならきっとそのうちウサザさんとも仲良くできるのでは?
ランちゃんとも沢山遊べて良かったですね~見た目も少し似ていて、兄弟のようですね。微笑ましいです。
Posted by さくらのおかん at 2013年07月06日 15:39
こんにちは東京から毎週みてます
ななかちゃんはしっぽがいつも「右巻き」なので、全然迷いませんね。大雪山の雪は見ていて懐かしいくらいです。
またコメントします
Posted by ひろむ at 2013年07月15日 02:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

