
でも、遠くに見えるお山は、まだ雪があります!

今日は、あたしの大のなかよし、ランちゃん(Mix)を紹介しますね。

あたしより10日ほど、おねえさんです。
あたしが『お散歩デビュー』をして間もなく、おともだちになりました。
お散歩中に出会うたび、元気に遊んでいます!

↑こんなふうに、あたしを持ち上げたり、

ガウガウしてみたり。

どちらが、あたしか分かるかな?
あたしは『右側』です。
スリムなランちゃんと並ぶと、あたし『ふとっちょ」に見えてやだなあ・・・。
明日も暑くなりそうだけど、また一緒に遊べるかなあ?
(遊ぶと、余計に暑くなっちゃいそうだけど・・・。)
【関連する記事】
毎日暑くてななかちゃんはバテテいないですか?
これからが夏本番!!しっかり水分補給して暑い夏を乗り切ってください。
ななかちゃんはフレンドリーな優しい子なので色んなお友達と仲良くできるのでしょうね。ななかちゃんならきっとそのうちウサザさんとも仲良くできるのでは?
ランちゃんとも沢山遊べて良かったですね~見た目も少し似ていて、兄弟のようですね。微笑ましいです。
ななかちゃんはしっぽがいつも「右巻き」なので、全然迷いませんね。大雪山の雪は見ていて懐かしいくらいです。
またコメントします