2013年06月22日

未確認生物?!

1週間のご無沙汰でした。

このところ、お日様がほとんど顔を出してくれません。
10日ほど前の連続真夏日は、なんだったのかなぁ?

でも涼しい分、あたしは快調です。

20130617ななか (1).jpg



そういえばこの前、いつもお散歩に行く公園で『未確認私物』と遭遇しましたexclamation&question
公園の芝生の上を、ピョコピョコと移動する茶色の生物・・・。

そぉーっと近づいてみると、こんな生物でした。


20130616うさぎ.jpg

うさぎさんです!おいしそう

まさか、野生のうさぎが?って思いましたが、そばには飼い主のお兄さんが・・・。

あたしと同じように、お散歩中でした。

うらやましいなぁ。
だって「食べほーだい」のお散歩なんだもの・・・。

なんだか、おなかがへってきました。

早く帰って、とーさまの作ってくれたご飯を食べようっと。





posted by あやのしん at 23:20| Comment(0) | ななかの散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

