2015年08月16日

お散歩はイヤ!!!

あたし、お散歩に行くのがイヤです!!!

イヤだよ.jpg

最近、お空がいつも騒がしくて、あたしはとっても怖いんです。

なにかイベントがあると、パンパン 大きな音がするし、

ものすごい雨や光、ゴロゴロという激しい音が聞こえて、

何が起こるかわからないので、お外に行きたくありません。

先日も大雨のあとは、お庭の畑が大変なことになっていました。


大雨被害.jpg

(写真はちょっと斜めになっています)

とーさまが大切に育てていたトウモロコシやジャガイモ、ニンジンが

倒れたりして、大参事でした。

とーさまとかーさまは復旧作業をしたけど、ちゃんと実ってくれるかなぁ。

ちょっと心配です。

posted by あやのしん at 18:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。