2015年07月26日

雨の休日です。

昨日と今日は地域のお祭り
「永山屯田まつり」がありました。

でも、雨降りだったので、連れて行ってもらえませんでした。

去年も大雨だったから行けなくて、今年こそは!と思っていました。


雨の合間には、お友達の「ランちゃん」と遊びました。


まずは、ご挨拶からです。

ご挨拶.jpg

そしていよいよ戦闘開始です!

格闘開始.jpg

あたしの方が体が大きいので、いつも少し「優勢」です。

攻防1.jpg

ランちゃんは「寝技」(?)が得意です。

攻防2.jpg

あたしは、押えこみで1本を狙います。

攻防3.jpg

たまに逆転します。

攻防4.jpg

はげしいたたかいです。

攻防5.jpg


終わると、ところ構わず、おやすみします。

疲れたよ.jpg


とーさま、お家に帰ったら、きれいにしてね。

posted by あやのしん at 18:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

