2014年12月01日

今日から12月ですが・・・

ご無沙汰しました。すみません。

今日までの3日間、二人のにーさまと「ねーさま」になる予定のお姉さまが、

来ていました。

とーさまとかーさまはてんてこ舞いだったけど、

あたしは、遊んでくれる人がいっぱいだったので、楽しかったなあ!


今日から12月ですが、いつもならある雪がありません。

11月の14日前後に、いっぱい降っただけで、解けちゃいました。

その日は、かーさまの車が埋まりました。

14日の豪雪1.jpg


あたしもお腹がつっかえるので、飛び跳ねないと進めませんでした。


14日の豪雪2.jpg


公園のベンチも、このとおり。


豪雪の翌日.jpg


でも、今は日陰などにすこし残っているだけです。

そして今日は、雨降りでした。

でも、明日からは、本格的に雪が降るそうです。

あたしの本領発揮(?)ができるかな?

posted by あやのしん at 18:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。