2014年09月13日

夏の忘れものパート1

たいへんご無沙汰してすみません。

夏は、いろいろありました。

ちょっと”むかし”の話ですが、遅ればせながら、アップしますね。


あたしは5月の北海道犬本部展で、優勝カップをもらいました。

若犬雌というクラスでした。

優勝カップ.jpg

とーさまは、「1個でいいから、何か残るものを取ってほしい!」と

言っていましたので、念願がかなったということみたいです。

あたしもちょっとうれしいなあ。


北海道犬の大会は、6月にも連れて行ってもらいました。

ものすごく暑かったけど、おねんちゃんにも会えました。

お姉ちゃんと.jpg

右側が「すず」おねえちゃんです。

あたしよりスマートで、りりしいなあ・・・。

でもこの日、あたしは、おねえちゃんに負けないくらい、頑張りました。

「ぜんけんゆうしょう」というのをもらいました。

この日に参加した女の子の中で、ヒグマさんに一番よく吠えたからだそうです。

とーさまや、とーさまのお友達、あたしのおばあちゃんちの紅ママさんも

大変喜んでくれました。

優勝旗全犬岩見沢.jpg


あたしは、ご褒美にもたっら「おやつ」がうれしかったなあ。

また「おやつ」がもらえるなら、次もがんばろうかな?


posted by あやのしん at 18:31| Comment(0) | ななかの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。